RAさとみ56話 公開しました!

「RAさとみ」が、ついに地上波でドラマ化決定!4/3(水)夜10時スタート!

家貸すオンナRAさとみ

大切なお知らせです。

さとみ
さとみ

ついに、アップルコミック「RAさとみ」が、民放テレビ局の地上波でドラマ化されることになりました!

大好評のうち終了した『家売るオンナの逆襲』日テレ水曜10時のドラマの次の枠にて「家貸すオンナ RAさとみ」が放送スタートいたします。

家売るオンナの逆襲
2016年夏、突如現れ、ある時はハートフルに、ある時はショッキングに、家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智。彼女が姿を消してはや2年…。2019年1月、家売るオンナ、再び降臨! 前作を超えるワケあり強者客に家爆売りMAX! 屋代課長との謎に包まれた結婚生活とは…!? さらに! 無敵の三軒家万智の前に最...

「家売るオンナの逆襲」は、北川景子さん演じるスーパー不動産営業の三軒家万智が、家を売って売って売りまくる物語でしたが、新番組は「賃貸営業」のRA(=ルームアドバイザー)のさとみが主人公です。

このドラマは、当社のアップルコミックの「RAさとみ」を原案として、ドラマ用に脚本を仕立て上げられています。

主人公のRAさとみはもちろん、福八店長やライバル会社(?)の亜久徳不動産の亜久徳社長、社員の軽井紀緒くん、そして、バラエティーに富んだ「お部屋探しのお客様」が、それぞれ絡み合いストーリーを展開します。

不安、怒り、喜び、笑いの感情のジェットコースターストーリーのドラマにご期待ください!

そして、CMは当社(株)アップルが独占スポンサー契約を締結しております。美しい映像美にこだわった物件の映像をふんだんに使ったCM動画も必見です!

 

さとみ
さとみ

それでは、4/3(水)夜10時スタート!

 

亜久徳不動産社長
亜久徳不動産社長

今日は何の日?

軽井紀緒
軽井紀緒

エイプリールフールでした!!!

さとみ
さとみ

信じちゃいました?ごめんなさい!うふふっ♪

福八店長
福八店長

「RAさとみ」次号54話は、4/3 9時配信です。→これは本当です。

スポンサーリンク
アップルアパマン公式SNS
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
アパマグの更新情報をタイムリーにGETしよう!
アップルアパマンLINEのお友達募集中

アップルアパマンLINE@はお友だち募集中です。

アパマグに掲載の記事の更新情報はもちろん、スタッフおすすめ物件情報などを配信しております。ポータルサイトでは得られないオリジナルコンテンツで、あなたの賃貸ライフを明るくハッピーにしてください♪

※個別トークは配信されませんので、情報を受け取るだけです。ご安心ください。

アパマグ編集部

お部屋の探し方や、賃貸生活のお役立ち情報を配信してます。
お暇な時に、さらっと読んでいただけたら、この上ない幸せです♪

コミック
シェアする
アパマグ