ブログ記事更新!「広い部屋にこだわらない!狭い部屋のメリットとは?」
【PR】チャンネル登録してね♪
YouTube『アパマグTV』配信中!
アップルアパマンの公式YouTubeチャンネルです。このチャンネルでは、賃貸物件情報、失敗しない部屋の探し方、賃貸生活の知恵などの動画を配信しています。

「RAさとみ」が、ついに地上波でドラマ化決定!4/3(水)夜10時スタート!

家貸すオンナRAさとみ

大切なお知らせです。

さとみ
さとみ

ついに、アップルコミック「RAさとみ」が、民放テレビ局の地上波でドラマ化されることになりました!

大好評のうち終了した『家売るオンナの逆襲』日テレ水曜10時のドラマの次の枠にて「家貸すオンナ RAさとみ」が放送スタートいたします。

Hulu(フールー) | 人気の映画・ドラマなどが見放題!最新作やライブはレンタル/購入して視聴可能!
Hulu(フールー)見放題作品なら140,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの動画が、いつでもどこでも見放題!映画やドラマの最新作や、人気アーティストのライブはレンタル/購入してお楽しみいただけます!

「家売るオンナの逆襲」は、北川景子さん演じるスーパー不動産営業の三軒家万智が、家を売って売って売りまくる物語でしたが、新番組は「賃貸営業」のRA(=ルームアドバイザー)のさとみが主人公です。

このドラマは、当社のアップルコミックの「RAさとみ」を原案として、ドラマ用に脚本を仕立て上げられています。

主人公のRAさとみはもちろん、福八店長やライバル会社(?)の亜久徳不動産の亜久徳社長、社員の軽井紀緒くん、そして、バラエティーに富んだ「お部屋探しのお客様」が、それぞれ絡み合いストーリーを展開します。

不安、怒り、喜び、笑いの感情のジェットコースターストーリーのドラマにご期待ください!

そして、CMは当社(株)アップルが独占スポンサー契約を締結しております。美しい映像美にこだわった物件の映像をふんだんに使ったCM動画も必見です!

 

さとみ
さとみ

それでは、4/3(水)夜10時スタート!

 

亜久徳不動産社長
亜久徳不動産社長

今日は何の日?

軽井紀緒
軽井紀緒

エイプリールフールでした!!!

さとみ
さとみ

信じちゃいました?ごめんなさい!うふふっ♪

福八店長
福八店長

「RAさとみ」次号54話は、4/3 9時配信です。→これは本当です。