RAさとみ47話 公開しました!

「土下座営業に気をつけろ!」の巻

土下座営業に気を付けろアイキャッチ

あらすじ

特別編。

今回のお話は…

ライバル会社、亜久徳不動産(あくとくふどうさん)に新入社員が入ってきた。その名は「軽井(かるい)紀緒(のりお)」。

名は体を表すといいますが、軽いノリで、社長の亜久徳氏の厳しい(?)研修をすらすらとこなしていきます。

見所

亜久徳不動産流、社長自ら身体を張った研修風景にご注目です。

昭和時代の営業ノウハウとして有名な「土下座」のスペシャルバージョンを指導します。平成最後の年に昭和の営業スタイルを研修するとは、さすが、「亜久徳不動産」!!

ストーリー

土下座営業に気を付けろ!の巻001

土下座営業に気を付けろ!の巻002

土下座営業に気を付けろ!の巻003

土下座営業に気を付けろ!の巻004

おさらい

いかがでしたか?

土下座営業…。実際にこんな営業されることがあったら身構えてしまいますね(笑)。久しぶりの亜久徳不動産社長の登場と、新入社員の軽井紀緒はいかがでしたでしょうか?これからさとみや福八店長との絡みもお楽しみに♪

そんなわけで、新入社員として「軽井紀緒」の初登場!アップルコミック「RAさとみ」を盛り上げてくれること間違いなし(!?)なので、今後も目が離せませんよ~!

 

亜久徳不動産社長
亜久徳不動産社長

軽井くん~、まずは挨拶からだ。

軽井紀緒
軽井紀緒

うぃっす!よろしくっす!軽井っす!!ばり、がんす!!よろしくっす!

福八店長
福八店長

……。

さとみ
さとみ

……。

 

ご案内

新鮮な賃貸情報は、下の「部屋探しリクエスト」ボタンから、お気軽にどうぞ♪

 

アップルコミック アップルアパマン公式アプリで読む iPhone

アップルコミック アップルアパマン公式アプリで読む Android

 

アップルコミックのシェアのお願い

アップルコミックの使命は、「素敵なお部屋探し」と「楽しく快適な賃貸生活」の実現のためのノウハウやポイントをわかりやすく、たくさんの人に知っていただくことです。

今回の話が、少しでも、「役に立った!」「ちょっと面白かった!」など、あなたのお役にたてたなら、シェアしてください!

下のシェアボタンをから、簡単にシェアできます。よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
アップルアパマン公式SNS
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
アパマグの更新情報をタイムリーにGETしよう!
アップルアパマンLINEのお友達募集中

アップルアパマンLINE@はお友だち募集中です。

アパマグに掲載の記事の更新情報はもちろん、スタッフおすすめ物件情報などを配信しております。ポータルサイトでは得られないオリジナルコンテンツで、あなたの賃貸ライフを明るくハッピーにしてください♪

※個別トークは配信されませんので、情報を受け取るだけです。ご安心ください。

アパマグ編集部。

お部屋の探し方や、賃貸生活のお役立ち情報を配信してます。
お暇な時に、さらっと読んでいただけたら、この上ない幸せです♪

コミック
シェアする
アパマグ